右さん、上さん、懲らしめてやりなさい!

静画、か。

さすがに静画なら何か出来そうな気はするね。こっそり何かあげてみようか。




完成したOPが入って様になったなw これ見覚えない話だなーと思ったら

未だ単行本に載ってないんだ。…アニメ最終回になりそうな位良い話なんですけどww



ンー♪ンー♪ンー♪ の顔は普通にかわいい顔してるよね。



おっほっほっほ〜元気だ( ^ω^)



このサムネでも「やったぁ☆」だけは容易に予想出来る。



┗(^o^)┛パーンてなりましてね頭が。

SUMOUにパンツレスリング、更にはモリヤステップだと? これが…諏訪大戦…ゴクリ。



おと…お父さん…。四季家なのに秋姉妹の出番がアレなのは

レティが嫁だからか。しかし設定だけでこんな笑えるんだなww



うはww逆輸入www ご丁寧にカズヤダンスまでwww

まさか布取飛翔(sm2436467)がMMDになるとは思ってもみなかった。

あの頃はとりあえず東方楽曲使った兄貴MADが量産されてる程度で、

未だ釣りとして煙たがられていたし、カズヤダンスも無かった気がしたな。