勝てるかどうかは右上しだいじゃ

もっと評価されるべき音MAD(的な動画)。その他はp2で。




紹介乙であります。音系MADはそれなりに好んで観てるけど、

全然知らないものばかりだった。紹介されていた中でも気に入った6作品をピックアップ。



こんな神タイトルが眠っていたとはw 長門さんカッコ良過ぎだろう。



いいなぁ。こんな賑やかなログオンなら毎度でも歓迎。



社長さすがに気持ち悪いわw



sm1347574の「遠野幻想物語」×「グルメレース」をねこの鳴き声でにゃんにゃん。



端から聞いたら魚介類の名前連呼してるだけなのに何故これほどカッコイイのかw



怒涛の“2,300円”押しww