あなたは右上になってそんな事も忘れたのですか?

第16回音MAD晒しイベント

第4回音ゲーMAD晒しイベント




秋もそろそろ終わっちゃうよー…。あれ…もう終わってる…?



してこれをドットで再現する猛者が現れるかどうか。

VSカットとかトレーナーのアニメーションは地味に燃えるんだよね。いずれも昔は無かったもの。

HGは昨日ようやくリーグ制覇しました。なんというスローペース。Lv上げ好きだから仕方ないね…。



ほう、YouTubeでの派生なのかー。



歌舞伎カービィとかあったなーw



ずっと繪里子のターン! おふっ



歪みあるなの人。

お前人のモノ(思い出)を…。ライフアップにゃ釣られちゃうかもね。仕方ないね。



今度は千年ゲイパレス(sm5317128)かww 何気に明日で1周年という。

まさかの逆コラ、未知のエリアってレベルじゃねーぞ! 救いは無いね。