「天空の城ラピュタ」いかがお過ごしでしたか

昨晩は数年に一度のお祭りでしたが、いかがお過ごしでしたか。


実況板もtwitterも良いけど、

せっかくだから、俺はこのsmithさんのニコニコ生放送(ユーザー生放送)を選ぶぜ!

ごきげんよう諸君!とうとうこの日が来たようだよ!
今日こそ私は真のラピュタ王になるのだよ!最高のショーだと思わんかね!!


ということで11月20日 21時より日本テレビ系列で放映される「天空の城ラピュタ」の実況放送をさせて頂きます。
テレビの音声は直接流せませんので各自、テレビをご覧になりながらご視聴頂けると幸いです!
※主のTVはアナログなので、若干デジタルより早いかもしれません

ムスカ大佐の天空の城ラピュタ実況放送 - 2009/11/20 21:00開始 - ニコニコ生放送


21:00〜23:59、来場者数8,185人、コメント数43,047…!

中盤までは親が別番組を観ていたのでエアラピュタで参加。もう内容は叩き込まれているのでw

後半はバッチリ。鯖が落ちる様な事は無かったけれども、程よくカオスな雰囲気を味わえました。



ちょっとしたヘリのSEだけでもこの弾幕ですよ。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



見ろ!人がゴミのようだ!

皆さんお待ちかねムスカタイム。2chの実況鯖はこのシーンを迎える前にダウンしていた模様。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \



3分間待ってやる!

そしてこのタイミングでCMに入ったもんだから「3分間CMかよww」とブーイングの嵐。

ちなみにこの手前の「次は耳だ」の部分でニコ割が暴走して全員耳がぁ、耳があああ状態だったり。



いざ崩壊の時…! バルス

コメは極力重ならない様に流れて来る訳だけども、これだけコメが集中していると

右端であっぷあっぷしていて中央はむしろスカスカになるというww 1秒で100コメ余裕でした。



目がぁ、目があああああ!

その後も休む事無く飛び出る名言。つか、よくよく考えたら後半はいちいち名言なんだよなw

後半でなくとも意外な所で弾幕浴びたり。個人的に印象的だったのは「40秒で支度しな!」