あなたの好きな動画は何ですか?それは本当に大好きですか?他人に振り回されていませんか?

いつの間にかキリ番sm8888888超えてたけど今回も騒ぎは無さそうね。良きかな。




未だかー、filmstock未だかー!



音が足りなければ画面増やせば良い、と。あの疾走感をよくぞここまで…。

全自動ルイージは音合わせの違和感も無いしネタも凝ってるよね。さすがだ。



星版ww 色版を超越したその先は未知のエリアならぬ美希のエリア!?



そのままリミックスも行こう。ごっすんリミックス的なノリで。



僕のニコニコは粉雪から始まりました。



ポケモンHGカントゥー地方に入りました。あれ…カスミさん何処よ…。



六十年目の東方裁判×スーパーマリオRPG

スゲー。SEの持って行き方が絶妙過ぎる。携帯機リメイク出ないかねぇ…。