さーて、来年の抱負でも考えようかな

全自動マリオの有名作者も休止や引退が立て続きだのう…。またまとめたら需要あるかな?

2008年5月のアレ、作品の紹介まとめをしようとしてたら墓標まとめになったからな。全然笑えない。




わずか4日で余裕の歴代記録更新。

…が無かったらタダの釣り月間になってたんだよなw 来月(今月)も記録更新かなぁ。



大丈夫、名作は遅れてやって来る。…多分。なんかもう色々とスゴイな奇跡がw

もう対策は無いんじゃないかなと思う。彼是1ヶ月経とうとしてるのに一向に動き無いし。



今まで制作お疲れ様でした。

こりゃ爽快だなー。観ていて飽きないし。4分も…! YouTubeで爆伸びしそう。



不思議と合っている…!



とある独逸の超破壊者。マギーやめろww



オリジナルううううう(ry



わずかな素材を見つけてプリッ┗(^д^)┛プリー