どうです?右上でしょう?

KYMな5つはp2で。

大会議ツアー、バイトの面接が云々言ってたけど時間帯が全然別だったので観てました。

と言う訳でお約束メモ書きうp。次回もバイトの説明が被るけど時間帯違うし問題ないかな。




バーモンドカレーww

マッシュアップル、インド産も来たか。この控えめ感が良いな。



我が家のゲーム機は任天堂に偏っているのでどの起動音も耳にこびり付いております。



そもそも更新頻度がアレだものなー。

手抜きで全然おkだ。むしろ安心する。って今度はEDがww



とある配管工の自動演奏。



どうしてこうなった? どうしてこうなった! エラー時でも笑える様になりたいものだ。



良い体つきしてるな(・´ェ`・)



“別に”の件はさすがだなw 

つか、人力VOCALOID ワールドイズマインって地味に多いと思うの。