次の来日候補? また一人、レスリングシリーズ登場人物のMAD公認


森の妖精の次は闇の妖精とか、どういうことなの…。

TDNコスギは、ニコニコ動画の『レスリングシリーズ』における登場人物。スピンオフ作品(?)である『ボンデージ・マスター』の中では『VAN様』とも呼ばれる。最近、これら多数の新素材の発掘により、レスリングシリーズキャラクターの中でも兄貴に次ぐ絶大な人気を誇っている。



(略)



2009年11月28日。本人の運営するサイトのブログでVAN本人がYoutubeにおける数々のMAD作品の存在を認めた。



(略)



翻訳:

2009年11月28日

こんなメールを貰ったからみんなに見せようと思った。わけが分からなかったがとても面白おかしかった。日本人は何故俺のことをTDNと呼ぶのかい?誰か説明してくれ。
さて、俺は(メールに書いてあった)これらの動画を見てみた。この動画を作るのにたくさんの時間と努力が必要だ。うれしかったよ。俺のお気に入りはKeisuke0000000001が作った「TDN(VanDarkholme) x Evans X Dj Yoshitaka」だ。これは俺の出演作品がほとんど収まっている。このページの一番下の動画で見ることができる。


『Van様へ
最近のVan様の日本での人気についてあなたの意見を聞きたいと思いこのメールを書いている。
あなたと他のポルノスター達(主にビリーヘリントン)が出演したビデオが編集され、コミュニティ(ある者は哲学とか呼ぶそうだが)にアップロードされている。何故かは俺に聞かないでくれ。この「哲学」はガチムチと言う名で知られている。もう一度言うが俺に聞かないでくれ。その中であなたは「TDN」というニックネームで知られている。今頃、あなたはこの暴露にドでかい月面着陸のようなショックを受けて驚きを感じてるるかもしれない。


TDNとは何のことかと思いあなたのサイトを見たが残念なことに何も見つからなかった。もっとも、あなたのサイトを読み続けていたら興味深いものが沢山見つかった。これからも頑張ってくれ。あなたは神だ。


ここに、「いくつかの」例の動画がある。インターネットにはこれらのような動画が沢山ある。これらについてあなたがどう考えているのかについて、俺やあなたの日本人ファンの両方が興味があるところだろう』

                                                                                                                                                              • -


ファンからのメールで、自分をモデルにした動画があることや、
日本で人気があることが分かり、VANはそれらの動画を見て、
個人的に評価をしているらしい。


ただ、なぜVANが日本でTDNと呼ばれているのか分からないようだ。

TDNコスギとは (タダノコスギとは) [単語記事] - ニコニコ大百科


説明してくれ。まぁ、普通そう反応するわな…w

兄貴の時よか説明が難しそうだけど、きっと齋藤Pが何とかしてくれるよ。うん。きっと(



レスリングシリーズ辿って行くと人気はかなりの物で、

TDNコスギが絡む作品は名作が多いんだよね。以下、blogにて掲載された作品本家リスト。

ID Title
sm3324650 Compnded
sm3770030 SH○P99 新日暮里店BGM
sm7628784 Dr.ANIKI
sm8588811 【ダーク誕生祭♂】平家♂BOYS(EURO MIX)【音ゲイ】
sm8434822 オレノシリガーとダークロノトリガーを混ぜてみた
sm8057659 ゲイバーオブライフ
sm4049567 おジャマラ掘れmeOP ALLFU@KYOU
sm6389023 ボンデージマスター ふぁっふぁっふぁーく【てってってー】
sm5069723 ハリントンの妖怪息子
sm4643595 掘ルゾ行進曲【トルコ行進曲全部Fu■k You】
sm6613895 ケツ戦!サルー淫改 兄貴
sm3955922 歌の後にTDNをつけるとこうなる
sm3813571 TDNにあの名台詞で「Ievan Polkka」を歌ってもらった。
sm7080302 VAN様に縛られるから
sm6623634 【兄貴】 最終鬼畜全部FU*KYOU+
sm8146514 【音ゲイ】Evan様



で、お気に入りはEvan様(sm8146514)だとか。↑祭り状態。自分も最近Evansがお気に入り。

しかしまた見事に好意的な反応とはなぁ。今後どうなる事やら…。結構すぐ来日しちゃうのか?