You get what you deserve.

ああ、最悪だ。いよいよ我が家もインフルエンザ持ち込まれた。やってくれる次男。

普通、風邪っつったらまず「大丈夫?」って心配するところだけども。彼に対しては

まず「よくも持ち込んでくれたな」と憤りを覚える。それ位、普段の風邪に対しての

姿勢がなってない。風邪になって当たり前。ならない方がおかしい。勘弁してよと。



あーもう、いっつも兄弟誰かが持ってきて、治る頃には別の誰かが寝込むっていう。

近日中に更新が途絶えたら察して下さい。って、もう風邪になって寝込むの前提だね。

そんな寝込むつもりは無いんだけど、自信も無い。彼ね、熱があっても隠すんですよ!

性質悪いでしょ。そう、昨日もう同じ部屋で過ごしてるの。もう感染してたりしてハハハ…。