…え、君、右上が見えるの?

ああ、4日でもうsm9000000超えてたのか。最近はキリ番も空気だなー。良い事だ。




イケメン回。ラーメンブログ本家でもやってくれーww




やはりトゥートゥーの愛されっぷりには素晴らしいものがあるな。

もう本編でトレーナーがネイティオ繰り出してくる度にガッツポーズしてる自分が居る。



ハシビロコウさんの存在感は異常。ダンスがオマケに見える。



久々にキレイな作りのデスノMADを見た。消えちゃうから動画は要らぬ!



んーやっぱり良い感じだな「Evans」は。

「RED ZONE」も良かったけど。しかし今から音ゲーにハマるとも思えない。



Bad Apple!! ならぬ Big Apple!!

オールスターもはや楽器ですものねー。何この謎の技術。虹になりてぇ…。



スゴイな、セカチャク狙った仕様で完走とか。

ほぼ同意。デザインはルカが一番好きかな。しかし今時のジェバンニは新作調教厨と言うのかw