今週のお題:年末までにやりたいこと

無難に大掃除なんだろなー…。

家の中にしろPCの中にしろ。掃除もやり出すと楽しくて止まらないのに。始めるまでが、ね。

何も年末にやらなきゃいけないなんて決まりも無いんだから、今の内にサッとやるべきだな。

気温も落ちて行く事だし。むしろ今の内に終えて、周りが慌しい中ゆっくり過ごしてやりたい。



家の中もPCの中も心配はしてないけど。

問題はiPodとブログだな…。悩み中だぞコノヤロウ。三代目を買うか、スタイルを変えるか。

容量不足が深刻。ブログの方も、一応の形だけでも良いからまとめをやりたいところではある。

幾つか案はあるけど、どれもそれなりに手間が掛かりそう。あー悩んでる間に年が明けてそw