あせらない、あせらない。

日曜日が過ぎたら本気出す。

第17回音MAD晒しイベント




「熱言」で、今夜久々にホンキ応援団の放送があるのを思い出した。

思い出したまでは良かったんだけど、事情あって観れなかった。世間はさぁ、冷てぇよなぁ…。



“苦情”と書いて“メッセージ”と読む。

なんという古参ホイホイ。過去の事を思っちゃダメ。ニコ生って層が違う気はするね。



んな軽快な声でww 逆に性質が悪いwww



オーエン風Evans。これをまたjubeatでやるとどうなるんだろね。



これはアレだな、他に何に使うんだって位アレだな。



神調教だけど何この歌詞、「梅の空」ってww 



来年度打ち上げ予定の金星探査機「あかつき」に

ミク専用プレートを載せる為の署名活動が展開中の様です。これ以上はググってね。