lot

これは勝ったのか負けたのか。…負けた気がするから敢えて日記にする。

テーマはこちら、一番くじプレミアム けいおん!

1セット買えば、普通は手に入らない販促物が手に入ると思って、
3ヵ月計画でバイトの金を貯めたんだ

今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証


金額で引き勝ちだけど、頑張って買った辺り大したもんだなーとか思ったり。

や、ここまでは行かないけども。どちらかと言うとあんまり琴線に触れないし。

F賞マグカップが少し気になる程度。見かけたら記念に2,3回引いてみようかと。

そんな矢先にこれ、おま、ばら売り且つ半額近いとか…。勢いで注文してしまった。


仮に3回だけ引いたとしてマグカップだけ当たるかって、そりゃ現実味の無い話だし。

送料を足しても3回分より安い、このお買い得感にね、やられたね。負けだ完璧負け。

引く楽しみは一体何処へw もはやくじじゃないやね。くじにはあんまり良い思い出が

無いままここまで来たから、確実な方へ食い付いてしまう。仕方ないね。と言い訳(ry



待てよ、価格的な意味では勝t…それでもやっぱり大人気無い後味がするなぁ。

しかし、おぎのやの釜めしと同等のサイズってデカイなー…。ビッグと言うだけある。

…と言うかね、虎はね、いい加減3巻を発送して下さいお願いしますマジで本当に!

特典欲しさに通販にしたらごらんの有様だよ!!! 発売日前から予約しても意味無いな。

もう、3巻が、けいおん!成分が足りてないからばら売りに食い付いちゃったという事にしよ。



〆12/21 19:18 追記

虎は23日発送予定でした。