おつかれ!


うおおおお二期決定うおおおお未だ一期も観れてないけどうおおおお

今回は初日の出観に登らないだろうから、昨日つきたての豆餅を食べながら撮影した写真をば。

日の出じゃないけど、でもこの後は曇ってたので実質ベストショット! 明日は晴れると良いね!

豆餅うめえええ という事で、2009年も残りわずか。わずかな時間をいかがお過ごしでしょうか。

年末だから…と、用意していたまとめ記事は間に合わないので公開も断念してしまったけども。

良く考えたらミテル人も忙しいだろうから記事あげても見てらんないよね。なんだ全く問題無い。

つか、今年も休む事無く毎日更新し続けて来れたので良しとしようじゃないか。自分頑張った!



ちと2010年は2009年以上に激動の年となる見込みなので、どうなるか分からないけど。

出来れば2010年も休まず更新したいなと思ってます。適当に見守ってやって下さい。良いお年を。