お年玉で右上を買いました

せーかーいでー いちーばんおーひーめーさーま

こんなド田舎の本屋でも「ワールドイズマイン」が流れる様になりました。




なんだぁこれは…。イカサマイレブンって語呂良い上に大百科ノリノリww



今でもラスボスでググると一番に出て来るのかな、

と試してみたら…。google:ラスボス やはり勝てる気がしない。まるでしない。



ちゃんと提供まで作ってあるとは。



彼氏の楽器がマジックテープ式だった。



なんというセクハラ上司。電気笛お久しぶり。道中曲もお久しぶりか。



ゆうパックも地味に息が長いな。



ごっすん自体消失しつつあるよなぁ。昔は何かしらのネタが投下されたら

とりあえず混ぜとけと言わんばかりに出てたけど。グルメレース辺りが今そのポジションか。