今日は寒いけど、右上見てたら心があったかくなったよ。

やっぱり毎年1月はそれなりに削除が起こるジンクスあるのかな。




さすが富竹マスター

歌詞も半分以上いじってあるしMotionGraphicsPVと手描きPVもパロってるとは…。



早く来い来い救急車。

この何とも苦しそうな歌い方がたまらん。しかし気の早い作者だw



@97 任天堂首位陥落の時代。と言っても次世代機が出たからか。



無いものは無い、と。ネタがタイムリーな上に再現度が高過ぎるww

と言うか、やはり仕事を選ばない事の方がよっぽど重要だと思うんだよね。



最近オムナイト復元され過ぎだろ…w



いや、苗はちょっと…。



ゲェェェェ、シリーズ化してるぅぅぅぅ!