今日はニコニコ祝日「ニコニコ成人の日」

ありゃ、メッセンジャーにログイン出来なくなっちゃったぞ。更新告知、何処でやろう…。




常備シノビダッシュとかウィルスバスター仕事し過ぎだろ…。しかしエグゼ懐かしいな。

3までしかプレイしてないけど、GBAの中では1,2を争うプレイ時間だったな。



どういうサムネなの…。



おまけもあるでよ。ドット絵再現きたかw 地霊殿スゴイな。



はっきり気がついたのは、あって思ったときには、抑揚がなくなっていたんです。



シンクロはもちろんの事アレンジも良いなー。



そういえば未だ無かった柴田さん。



これなら全然熱くない。触れる。でも所々熱さが残ってる。