ベストを つくしたんだ くいは ない!

ああ、これで思い残す事は無くなった(多分



C77新譜『Cradle2』に合わせての再販は朝寝坊の所為で逃したけど、2度目の再販で

ようやく『東方幻奏祀典2"Canon"』ゲット。突発的かつ瞬殺だったから良かったマジ良かった。

これで“今まで欲しかったけど手に入らないでいた物”は一通り揃ったかな。長かったなー…!

  1. 『ゆきうさぎ』収録「Sweets Time」
    • ⇒リアレンジだけど『Crimson Glory』収録「Sweets Time Midnight」で代替
  2. 『REQUIEM 〜幻想に散る少女たち〜』
    • ⇒リメイク作だけど『REQUIEM Re:miniscence〜幻葬は追憶の彼方へ〜』で代替
  3. 『Cradle - 東方幻樂祀典』収録「U.N.オーエンは彼女なのか?
  4. 『東方幻奏祀典2"Canon"』収録「千年幻想郷 〜 History of the Moon」
    • ⇒再録だけど『Scarlet Inferno』収録「千年幻想郷2006」で代替


こんな感じで。千年幻想郷は本家本元が手に入ったな。興味持った頃には遅いんだもんなー。

これで後『Cradle』の無印さえあればなぁ…。でも再販は有り得ないみたいだから仕方ないね。

まぁ今回でCanon手に入っただけマシだと考えるしかない。ヤフオクで狙ってもバカ高いしなぁ。


うあーやっぱり高い(`;ω;´)

4桁後半とか5桁とか、もうね…。や、それだけの価値があるのは何となく分かるけども…。

やっぱりさ、CDってさ、コレクションディスクだよなぁ、と。コンパクト?なにそれ?おいしいの?



1/18 追記〆

サークルさんのblogにもあるけど『東方幻奏祀典2"Canon"』は再々再販もあるみたい。

もっと多めに卸すのだとか。未だの方は希望捨てずに頑張って下さい。オク高騰も落ち着くと良いね。