ね、簡単でしょう?

今度から同日ミリオン達成時の記事テンプレを改変。

長ったらしかったものね。分かってた。それは書いてる自分が一番分かってた(




まさかこんなカタチで“世界でいちばんダサいシリーズ”がヒットするとはなーw

シリーズやシリーズの大百科記事をご存知無い方は是非大百科記事へどうぞ。いや本当に。



RAZOさん選曲自重。



レッド相手でもレベル1軍団で勝てちゃうんだな。本当に良く出来てる。

ドーブル、伝説系、同じポケモン、がむしゃら、みちづれ禁止。どうぐは持たせるだけ。



東方高熱郷。LENさんアレンジ(sm3089666)懐かしいなぁ。

当のLENさんはごく最近、成人式で配ら(ry を弾いてたけどww(sm9411861)



良く分かる手描き図解付き。

お兄さんはよくJ-POPで作るなぁ、と思ったら今回のテーマがJ-POPだった。



歌詞スゲーww そしてコラ酷いwww



ステレオうるせーw これで譜面覚えたら本番で顔浮かんでダメだろうな。