出番だよ、再生機!

とうとう7巻購入までに揃わなかったな、BD再生環境…。

再生環境無いけど買ってるって人は居てもさ、

再生環境も無いし観た事も無いけど買ってるって人は居ないよね。地方民にアニメはハードル(ry



全巻購入特典は特に惹かれなかったので狙わず。あちこち転々と利用しつつ、7巻だけは

最後だから…と、記念に京アニさんを利用。欲しい欲しい騒がれている2期告知ポスターも

付いてきたけど、ベッコベコェ…。7巻(収納BOX)とポスターとの間に何か仕切りを挟むとか

丸めたポスター全体をビニールか何かで包むとかして欲しかった。ハートもベッコベコ(セルフ審議中

再生環境は2010年も一向に揃う気がしないので、収納と言う名の封印を施しました。見るのも辛(ry