に・こ・に・こ・に・お・な・り・な・さ・い

中々スゴイな「Vocalolegend」デイリー6位→5位と好調の様だ。

はやいとこ買って加勢したいけど未だに特典で迷ってる自分…。

もう妥協しようかなー。どうせなら序盤の勢いに参加したいよね。




何故またww

でもそんなニコニコが大好きです。こういうノリは、その、いいものだ。



橋口アナは一年通してどの位この類の読み上げしてるんだろう…。

水樹奈々さん誕生日おめでとう。オリコンシングル週間1位もおめでとう。



赤ずきん選挙カーがww これも少し観てみたいな。



トゥートゥトゥートゥトゥトゥートゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥー



逆でも合い過ぎww 正体はインド象だったのかwww



パウダの伝説の人の久しぶりな新作に字幕も元気だことw



10分後のネタ被り(sm9445036)。