久しぶりに小説どうよ?

あー、それでも自演は党員にコメ超された少し後で盛り返したんだ。

今また超されちゃってるけど。また首位に戻るのはもうキツそうかな。

今となっては“両者の順位”よか“1億コメが可能なのかどうか”のが興味あるな。

1億コメが目標となると未だ13〜14%だからなーw それでもスゴイ数値だけど。。

約350万もある動画の中の、コメント総合のツートップだからねぇ。ココまで来れば立派だよw




また懐かしい感じのEDがw OPはバイヤー君の所為でトイレットペーパー談義にww




「音楽」も落ちたけど技術部が抜けた「ニコニコ動画講座」も深刻だ。

「政治」は来月どれ位伸びてるか今から楽しみだ(GO!GO!選挙的な意味で



RED ZONEとナイツだらけかなと思ったら遊戯王も多い。



遊戯王ってか社長愛され過ぎで社長率の高さが否めないw



カノン砲ー! 打楽器ばっかりww 金閣は何してるwww



一体何処へ行く…。



やっぱ地霊殿カッコイイなー。完成が待ち遠しい。