ねえ、覚えてる? きみが初めてここを見た日のことを。

CD欲しい…やっぱり撫子買うか…いや止めておこう…。

んな調子で“はじめからいなかった”事にするのが得意分野になりつつある。

田舎で生活する上で必須スキル。田舎と都会の差、それは機会の多さ。それはまた別のお話。




第4回MMD杯予選参加者130人139作品の一覧。

本選の盛り上がりは約束された様なもの。予選は〜1月29日。本選は2月12日〜。



男声勢健闘週。

ねんどろいどは今からだと入手は難しいんじゃないかなー。出荷日の運次第。

昨夏辺りから界隈を眺めていたけどありゃ本当に激戦区。予約開始日を逃すと厳しい。

抜かりなくチェック出来れば大丈夫だろうけど、それでも数分で終わるしなー。まさに情報戦。



×太鼓の達人 ○痛い子の達人

でもスゴイなぁ人前でこれだけ遊べるんだから…。もしやプロの方?



グルメレースじゃない…!

ぼすぶっちを始め、ミニゲームは良く遊んだなー。おちおちファイトが好きで。



久々に夢デラやりたくなった。



こんなでしか一番になれない地元…。



まさかの神調教。そういえば板東さんがニコニコでネタにされ始めたのも

丁度一年前くらいか。smooochとか痛○○シリーズとかと同時期だった様な。