Canon再々再販

買うなよ? 絶対買うなよ??


何故って、1月26日から再々再販が始まっていて定価で手に入るから。ヤフオクで何倍もの価格で

落とすとか勿体無い。今回は本当に在庫たっぷりありそうだし。欲しい人の手に行き渡ると良いね。



彼是4年前の作品になると言うのに未だこの人気ぶり。でも聴いてみて納得した。これ本当に良い。

買えて本当に良かった! 当初は千年幻想郷が良いと聞いていてそれしか頭になかったんだけど、

ラクトガールも上海紅茶館もおてんば恋娘もって挙げてったら結局全部が良くってw 神懸かってる。


そんなだからどれが一番とかあんまり決め難いけど、それでも一曲って言われたらTr.11を推すかな。

ネクロファンタジア。私的ベストかもしれない。原曲そこまで好きじゃなかったのに衝き動かされた…。


ネクロアレンジと言えば『Knights of Round 3』のTr.13も好きだなー。↑は激しいけど、こっちは静か。

共に専売になってるのかな。うーん、コンピアルバムって素晴らしい。本当にハズレが無いもんなぁ…。