アニメ名探偵コナンの視聴や夕飯その他諸々を優先した結果更新遅れました。

レポとか言って、本当にやっつけで書いてるからねw んな時間掛かる訳が無い。

後は保存ボタン押して完了って状態まで来ると別の作業を始めちゃうんですよね(




オマケも続くから困るww

めらみさんのにとりの唄(sm565657)とか懐かしいなあ。

今思えば3番目か4番目位に聞いた東方ボーカルアレンジだったかも。



Tatshさん自ら別アレンジ、投稿。

「FAR EAST OF EAST II」シークレットトラック予定だったとか。こっちのアレンジも良いなぁ。

この冬は案の定、摩天楼ボーカルアレンジいっぱい出たけど、文句無しで1,2を争う出来だった。



魔王降臨。既出動画でも伸びるものは伸びるんだなー。



湯がみねぇな。…どういう意味? 糞晦日の水中編(sm9249532)は衝撃的だった。



確かに良いまとめ動画になっているけど

それにしても17分14秒でセカチャク完走とかバトルドーム愛され過ぎww