あ、どうぞ気にせず続けてください。

やべー、ねんどろいど中野梓の予約に関する騒動が面白過ぎるw もう戦争だコレ。

秒殺とか、さすがラスボスは格が違った。けいおん!勢は総じてすぐ終わってた様だけど。

そして始まるオク高騰…これ絶対、普通に買いたいって人に行き渡ってないよなw 言わずもがな。




東方、恋愛サーキュレーションが多い中、これは納得の1位だった。

元々作者も人気だしね。このままミリオン到達だろう。時代が追いついた様だ。

そして後10日もすれば第4回MMD杯本選が始まる今月、2月も波乱の予感…。



巡音ルカ誕生祭。

ルカ人気は当初から凄まじかったなー。今でも門番曲にルカ曲多いし。



第5回音ゲーMAD晒しイベント

動画版完成きたー! けど動画もごり押しだー!w





2/2はトゥートゥー感謝祭2010




投稿時間トゥートゥー。動画が凄い事にww



被ってるこっちも投稿時間トゥートゥー。堂々と課題曲入れるなw



実際ネイティオのポーズは神々しいと思う。



スゲー、手描きヌルヌル動くなぁ。

ネイティオオムナイト、夢の競演。しかしこの二匹どうしてこうなった。