ウオッチリスト始まってた

>ウオッチリストに登録しているユーザーは 4人 です

特に何をする訳でも無し、何故登録したし…。ふと気付いたけど、もしこのブログに

自分の視聴した動画がどんななのか(カテゴリ:ニコニコ動画)を見に来ている方が居るなら



それはウオッチリストで事足りるんだなー、と。結局“とりマ”使ってるのな。一発で登録出来るから。

タイトル・サムネのみを判断材料に見たい動画を“とりマ”にぶち込んでおいて、視聴は後で一気に。

このブログの存在意義や如何に…。まぁ視聴後は“とりマ”消しちゃってるし、動画に関するコメントも

セットで見たい場合はブログのが良いのかも。そういう意味では未だ死んでないのか。どうなんだか。



こんな感じで。

しかし毎日ブログに貼ってるものがその日観たもの全てと言う訳ではないので、逆も然り。。

ただ最近は溜まりに溜まるのも何となく嫌なので、気分で1週間分しか残してなかったりする。

1週間経ったらニコレポも消しちゃってるな。100万再生を踏んだよってのは記念に残すけどw

毎回狙ってはいるけど中々踏めないねー。もっと踏んでるハズなんだけどな…体感だけどね(

つか、踏んだよってメールでは届いてもニコレポには反映されなかったりもすると言う謎仕様。