今年の恵方は右上です

ちとPCの調子がよろしくないので手抜き更新に…。

ついでに精神的にも調子がよろしくないです。風邪ではないです。今日はすみません。




節分だしハロー大豆MADうp来るかなと思ったらちゃんと来たw



待ってました閣下! これがあの…ひろゆきもイチコロの…。

約9ヶ月ぶりの新作はストーリーもエフェクトも凝ってて何だかスゴイぞw



のび太の先生の声真似で裏表替え歌。声も歌詞も良いじゃないかw



これも良いなー。

新旧足して2で割った様な面白い声だ。苦しそうなのがまた笑えるww



麻痺さん(俄組曲の人)も感染。何だろうこの説明し辛い聞き心地は。



また東方風アレンジか!

でも割と久々な所為かスペカが全く自重してない、イキイキしている。



げげッ、えろ豆先生!?

先日のふにさん(sm9538788)と言い、また急に火が点き始めたか。