dis-election

例大祭7って3/14だからもう一ヶ月ちょいじゃない。


シリーズ人気投票が始まった先週末辺り、参加サークルの当落が発表されていたので

サッと調べたらば、自分のお気に入りサークルさん2箇所が落選している事に気が付き。

新譜が聴けるかどうかは絶望的か…と凹む今日この頃。お気に入り不参加だと辛いね。



まぁそうは言ってもまた十何枚とか買ってしまうのだろう。通販サイトにもチラホラ新譜が

並び始めている様なので、適当に試聴して暇潰すんだろな、しばらくは。もう追っかける

サークルさん増やす様な真似はしたくないかなー。そろそろ色々な意味で余裕が無いw



それはそうと、ぼちぼち本家の新作も情報がチラつき始めるのかな。

今までのペース的にゃ例大祭で体験版、夏コミで製品版、その後ショップ委託だから。

その割には全く音沙汰が無い…って良く考えたらいつもの事だった。ポッと出るよねぇ。