好きなチョコはホワイトチョコです。…え?聞いてない?

敢えてMMD杯以外で。

あんまりイベントに集中しても他を逃しちゃってね。




2周年ナイスでーす。引き続き伸びる糞晦日作品と

1月の新作が相俟ってまだまだ激戦の月。そして明日はバレンタイン♂ゲイいざぁ〜。



インドランキングだけどほとんど組合ランキング。

30位〜1位、本当ナンにでも合うこの汎用性は異常。

マッシュアップは基本すなぁ。映像と音とで種類があるんだよね。



あの制限TAPまさかの完全版。まさかのルート。更にガイドまで付いちゃって。

でもこれで未プレイの人も安心かな。未プレイだと凄さが伝わり難い。ボウルは特に。

しかし合計打数218を200以下にするとか…またまたご冗談を…いやでも或いは…。

SLAM PINKってww カービィボウルのアイコンって自作出来るんだよな。懐かしい。



何このテクニック。



1stアルバムから一年長かったな…。

プロの犯行2ndアルバム絶対買うぞー。これ逃したら例大祭のお楽しみが半減する。



んな、これがバカルテット…だと…!? 見入ってたらオチ読めなかったwww



どんどん増えてく痛楽器。ウクレレ演奏のふわふわ時間も面白いね。

それでいて声も良いとかどこまで器用なの…。んで聖地巡礼の目当ても増える、と。