そろそろチョコ貰う時の練習しておこう

歪みねぇ兄貴関連はp2で。




これは斬新、初っ端から集中出来ないぞw

レッドさん位の余裕を持って生きて行けたら良いよね。




スゴイな、このクオリティでちゃんとフルで作ってあるとは。

歌詞の通りに打っていたり、後半で畳み掛けたり、雰囲気出てて良いなあ。



ふぃぎゅ@メルト これには皆のチョコも溶けちゃうね。



MMDでニコニコの左上アニメ再現。

かなりの数を再現しているのでテンポ良く飽きずに観ていられる。



東方逆輸入が本選に参戦。

レスリングシリーズのあの動作この動作が見事に再現されている。



ェ…こんな競技だなんて聞いてないんだけど…。



作りが本当に細かくって、いちいち可愛い感じ。

ガチPVは何かとネタに埋もれがちだから評価されると嬉しいね。