Mステ、スーツ、モーグルとか色々

もちっと日記っぽい記事も書こうかなと、ここ数日観ていたテレビの事とか。

金曜:ミュージックステーション1000回SP

Mステ放送回数が通算1000回と言う事で、企画で1000組、五十音順で紹介してたり。

まぁお目当ては奇跡の38歳だったんだけどw 視聴後は満足して来月出るCDを予約。

それにしても1000回って中々にスゴイ数だ。自分も何かで1000回やってみたいなって。

何かあるかなって考えた。案外アレがいけそう。100万再生達成って記録記事、どうよw

1000作品が100万再生達成する頃、ニコニコ動画は、自分は、どうなってるんだろね。。

ちなみに今いくつよ?って、今は削除込みで311作。現存は285作。未だ先は長いねぇ。

土曜:土曜プレミアムハンサム★スーツ

せっかく初見だったので最初から最後までガッツリ観てしまった。展開やオチが

メチャクチャ読み易くて、オーバーリアクション気味だったけど、でも面白く観れたかな。

で、よくまぁ“見た目より中身”とは言うけど、それ本当に心の底から思って言ってるの。

そう思わざるを得ない時って未だ色んな場面である様に思う。結局、見た目なのかも?

うーん、哀しいかな。自分は“見た目や思い込みだけで判断する”事だけはしたくない。

そうやって狭い物の見方しか出来ない人は苦手っす。虚しいしさ、損だと思うだけどね。

日曜:バンクーバー冬季五輪フリースタイル女子モーグル決勝

日本は4人とも予選通過して良く頑張っていたし、輝いていた様に思う。特に上村愛子さん。

競技だから何かと結果や順位が重視されちゃうけど、真に評価されるべきはそこじゃあない。

その場に、大勢の人に支えられて居る事のがメダルよりずっとずっと大事なんだと、そう思う。

何だろ、メダルメダルうっせーよって事かな…。んな重たいもの背負ったら滑れない、止まる。

目が肥えてるのか、7、6、5、4位、五輪の舞台で4回連続これだけ安定して入賞しているって

十分スゴイ事やってる。5回目は無いのかな…? 流れ的に次はメダル圏内。応援したいよ。