アナログ

遅ればせながら「さよならメモリーズ」買って聴いてみたら、

むしろtr.2のが気に入ったでござる。WIMの延長みたいなアレ、弱いかもしれない…。



果たして人類が追い付く時は来るのだろうか…。



おおおお、ニコニコinぷよぷよじゃないか!

まさかの約2年ぶり新作。これはその1(sm1888823)もその2(sm2405922)も面白かったなー。



深刻なエラーだコレww



釣りと見せかけてしっかりMMD杯w



あれ、全部違うかも?



毒されて「え、ほめ春香じゃないの? よめ春香なの??」としか反応出来ない。



ネタ練るの上手いなこれはw

しかしミクさん本当にモデル増えたなあ。そしてLat式の人気ときた。