うへへ、金メダル・・・・なんだ、夢か・・・

フィギュアスケート男子SPが面白過ぎる。日本勢3人とも目立ったミス無く滑れて良かった。

でも金曜のFSは録画でしか観れなさそうなのが残念。金曜と言えば大会議ツアーin東京か。

枠を見た感じ 金曜18:50〜22:00 土曜18:50〜21:30 かな。尚更金曜の視聴は無理臭い。

今週金曜は見たい物を見たい時に見れないな…。でもオーディション興味無ければスルーでも(




おてもとSugeeeeeeeee!! ちゃんと歌詞もあるしww



すいまっしぇ〜ん、ごめんなしゃ〜いw



シンプルだけど「一方」でワロタww



絶対に「やってみた」しないでください。



あれ“コインいっこいれる”て何だっけ。



どの角度から見ても隙が無い。でもそんなLat式のキワミも見てみt(ry



Aaow!! 男前な魔理沙だからこそ合うね。最高にカッコイイ。