Double McTwist

VIERAケータイ良いわw ここにきて要らないと思ってたワンセグが便利だと気付くとは。

たとえ授業中だろうが何だろうが、デスノのポテチの要領で五輪の観戦が出来てしまう。

大型サブディスプレイの大きさが消しゴム位だから、カバンなり袖なり、手でさえ隠せる(

見る分には申し分無く大きい。それでいてバレない位に小さい。大きいんだけど小さい。

後は音声オフの字幕オンで垂れ流していれば、授業を受けながら生中継で観戦でk(ry



今日はスノーボード男子ハーフパイプを観戦。皆カッコ良かった。

なにかと話題の国母和宏選手も、ダブルコークはキレイに着地出来なかったけど8位入賞だし。

予選敗退だった4年前より着実に成績上げて来たし、大技にもチャレンジしたし、良いじゃない。

良いよね。カッコイイよね大技。そりゃ成功するに越した事は無いけど、たとえ失敗したとしても

五輪と言う舞台で挑戦したって事に価値あるし。無難にまとめて勝負するスタイルもあるけども。



そういうスタイルはあまり好みじゃない。“この選手はこれをやったから勝ったんだ”みたいなね、

分かり易さが欲しいと言うか。素人目に見ても凄さが伝わって来る様な演技が大好き。なので

国母選手を始め日本勢はカッコ良かった。頑張ってた。世界はまた格別にカッコイイんだけどw

「相変わらずメダルメダルうっせーよ」状態だけどさ、世界で競うってだけでスゴイ事だと思うの。

…でもごめんよ、ポケモンやってる身としてはこれには笑わずには居られなかった。腹筋崩壊。