スキーがスキなんだー・・・えっ?スベッてる?

大会議ツアーのメモ書きは明日で。

早さだけがウリなのに明日うpとか誰得のキワミ!

なんていうか3時間ぶっ続けで視聴してたら疲れました。柄にも無く。




今回分から、より新作にスポットが当たる様に。

仕様変更イケてまーイケてまーイケてまーイケてまーす!



そういうまらしぃさんはピア充。他の暴走P楽曲の演奏も聴いてみたくなる。



まらしぃさんの演奏と言い、今日は消失日和すなぁ。

だってそう、毎月20日は削除の日。消えていった者達の事は忘れないよ。



ドナルドお兄さんついにフリー素材化。SE、BGM、動画、これ全部ww



もはやお約束だな、新曲をテレビで聞いた後ニコニコでコラボPV観るのw



新素材、やはり着眼点はマイケルかww



所々ネタ有り。そういや今はMMDモデルもある事だし、MMD再現も出てきそうだ。