どうしようかな 読み返すの はずかしい

おっほっほっほ〜元気だ( ^ω^)

うわあああああああああああ山梨UTYきたあああああああああああああああああああああああああああああああ / こうなれば1期未視聴のままでは居られない。もう何の為にBD買ったのか分からなくなるけどDVD借りて来よう。

はてなブックマーク - pikayanのブックマーク / 2010年2月19日


落ち着いた今、改めて見返したら我ながらものすんごく恥ずかしい事書いてるな。

でも敢えて消さない。まさかね、けいおん!2期、山梨でも放送されるだなんてね。

第2期「けいおん!!」放送局が決定しました!
各局、放送日時等は決まり次第、告知していきます!お楽しみに!

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/news/news1001-03.html#news32


アニメ詳しくないけど、

この規模が異例だって事はなんとなく分かる。映らない地域を探す方が大変とか。



今、木曜深夜(2:00頃)にマクロスF放送してる枠があるからその枠に入るのかな。

そうしたらウッティな木曜日がけいおん!な木曜日になる訳かぁ。うわー、うわー。

恐らく時差はあるでしょうがね、皆さんについて行けそうなので一緒に楽しみたい。



さて結局BD再生環境は揃いそうにないのでDVDレンタルして1期を勉強せねば。

これでもCDとBDと単行本と○○○○○○も全部買ってね、それなりに楽しんでますよ。

(もはや踏み入れてはいけない域まで来た気もするけどナンノコトヤラサッパリ…。)