その右上は残像だ!!

New スーパーマラオブラザーズWii 問題のCM(sm9704864)を見て、マリオの敵キャラに

“ペロペロしてる子”なんて居たっけか?と思って本家CMを見たら…何“ペロペロ”って…。




なんだかんだ言っても上位に絡んじゃうあのPVは大した公式が病気っぷり。

けいおん!でもこうはいかないだろうし。と言うかけいおん!はPVなぞ無かった。



顔の横から足が生えてってアレは流行りなのかどうなのか。



そういうゲームじゃねえからこれ!

おお、歪みあるなの人のロックマンX音系MAD新作だ。

前回“また作ってみたい”みたいな事を言っていただけあるなあ。

今回スゴイな。音はもちろん、MMD使っての動画、ボス戦まで…。歪みねぇな。



狂気は面白いアレンジ多いなあ。でも例大祭はプレ版での参加なのかー。

本格的に新譜を出すのは春〜夏にかけてか。どの道3枚目が出る事に変わり無いなら…。



投稿日も投稿時間も/^o^\フッジッサーン



投稿日時がにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん。



出オチならぬ出キチ。