ニコニ広告×世界の新着動画=新着広告動画

噂をすれば何とやら。ニコニ広告に燃料投下だコレ。

2月25日から「世界の新着動画」で、ニコニ広告で"初めて"宣伝された
新着広告動画』が放映される様になります!


時間は毎日23時〜24時です。


あんまり儲かり過ぎてもアレだし、てな感じでランキング狭めたりと、敢えて改悪して

少し人から遠ざけたんじゃ…とか言ってた矢先にまさかのコラボ、ニコニ広告×世界の新着動画。

なんだかんだ言っても財布の紐が緩みそうな。広告ランキングも20位分まで狭まった事もあるし、

微妙にレイアウト変更されたトップページで紹介される広告枠も、10位まで且つランダム4枠だし、

広告で宣伝して旨味を得るには若干ハードル高くなってた感あったんだけど、広告で宣伝された

動画が対象のセカチャクが始まるなら解消されそう。しかもコメントは反映されずに再生数だけが

反映されるのだから解消どころじゃないやね。まぁ、この辺はさすがに学習してきたなと言うかw