ふしぎなふしぎな生きもの

む…気になるタイトルが2本、本日リリースか…。これは友人が飛び付きそうだ。


んんん微妙。来月に例大祭がある事を考えると、ちょっと今回は余裕無いかなあ。

メチャクチャ遊びたい!って程でもないから我慢出来ちゃうし。そうして買う機会を逃す。

んー、本当ゲーム遊ばなくなった…。今年も東方とポケモン位しか買わないんだろなw



そう、ポケモン新作がDSで出ると聞いてプラチナとハートゴールドを細々と遊んでたり。

せっかくだから、何かしら目標を立てて、達成目指して新作までの暇潰しと行こうか…!

…てな感じで。ハートゴールドはレッド撃破&カイオーガGETを目指してレベル上げ中。

プラチナで立てた目標はポケモン図鑑の完成。493種。…無理、出来る範囲でやろww

でも後37種だから頑張れば埋まりそうな気はするけど…どうだろ…伝説配布がネック。。