Global Trade Station

プラチナのポケモン図鑑完成まで@22匹。面倒臭い石進化とか通信進化とかばっかり。

GTS便利だなコレ。得体の知れないデータ送り付けられそうで怖いから避けてたんだけど(

交換に出すポケモンを預けて、欲しいポケモンの条件を指定するだけ。世界と通信出来る。

しかもeメール設定しておけば、交換成立したらメールで通知してくれるとか何この神機能。



でも全部GTSで集めても面白みが無いから、バージョン限定でどうしようもないキャラのみ

GTS利用で。ゴマゾウヒメグマとか、タテトプスズガイドスとか、対を成す様な要求だと

交換成立も早いね。当たり前っちゃ当たり前かw つか、図鑑さえ埋まれば良いんだから

レンタルでもあるとありがたいんだけど…。伝説配布とかページすら無いし。限界あるなぁ。