儚いよね、右上ってさ

頑張ろう3月。絶対に充実させる。




釣りと奇跡の跋扈。春はもう仕方ないね。だって春だもの。むしろこれぞ春。



おお、さすが皆のアイドル…ってお前かよ! またコメ合戦がww



例によってMMD杯本選動画は除外。影に隠れ…てもないな別に。濃いわ上位w

しかし恋愛サーキュレーション人気すなぁ。一時のけいおん!モデルみたいだ。



約半年ぶりでも拘りのメロンパン。

星蓮船の曲も待ってます。良い。YAMADA-SUNの調教は聴き易くて非常に良い。



ごり押し不協和音も悪乗りが過ぎるぞ…。一応歌詞あるしw



マジでCD出ないかなあ…。



sm5760708に素敵な動画が付いた様です。普通にキレイなPVでもう本当にビックリした!