12.5th

朝からこの話題で持ち切りすなぁ。


例大祭まで2週間を切ってようやく発表だものね。が、発表したものの未だ完成してないみたい。

東方文花帖の第二弾的位置付け「東方Project 第12.5弾 ダブルスポイラー 〜 東方文花帖

文花帖は難易度が図抜けてるから遊び切れなさそう。今回はいきなり完成版を頒布するのか。

あ、これで射命丸の人気が回復しそうだ。また文花帖で区切って自機リセットなら…早苗さん!?



…こんな感じで次から次へとあれこれ浮かぶ。特に気になるのはいきなり完成版を頒布する点。

これまで春・例大祭で体験版、夏・夏コミで完成版を頒布していたから、ペース的に第13弾は…。

となるとこの夏、ここでまさかの音楽CD・秘封倶楽部の新作が出たりして! わぁ、それも良い!

STGはちょっと…」とか何とか言ってる人、秘封を集めるなり音楽を楽しむ方向もアリだと思うよ。



んで…。



ちょ、投稿時間ww やー、霊夢ウマウマの人、仕事が早い早い。