雛人形、片付けた?

今回もカウントあっという間だったなw プレミアム会員70万人突破おめでとー!




恒例の公開処刑! いさじ兄貴www



ラストのurl本当にあったしww

hapi⇒さんのダイナマイッ! …あれ、hapi⇒さん山梨の方でしたっけ…?

何このほとんど原形留めてないタイトル…に、散りばめられた山梨ネタラッシュはw

東方メドレーも嬉しいけど、個人的にゃポケモンの第3世代以降のメドレー聴きたいなー。



本当、意外に居ないよな。原作を遊んでる人って。そういえば委託は何時頃になるんだろ。



テンポ落としてアイリッシュ、更に穏やかで落ち着ける感じになってる。



ありゃー、予想よりも中途半端な気がスルー。

ふざけるならふざけるで、真面目なら真面目でやってあったら良かった(個人的に



ナルホドくんも真っ青。うー、買うタイミング逃したアゲハのが良いな…。



イシテイ愛され過ぎですよね。

原作→ウサテイ(sm745437)→イシテイ(sm5404912)→石帝(nm9622658)→コレ