今日はニコニコ祝日『ニコニコ復活祭』

そっかー、次はsm10000000が近いんだなー。

後から始まった生放送のが先に達成したけど。やはり時代は生か。




お、演奏動画付きのクロスフェードデモも来たか。委託ありがたや…。

試聴だけで11分とかお腹いっぱい過ぎる。やはり例大祭7では一番楽しみだ。



なんかもうエフェクトが凄過ぎて未知のエリア。



これはアンサイクロ良く出来てて笑ったなーw

フィギュアの注目度が高まっている今、実際あったらかなり売れるんじゃないか。



久々に逆再生で腹抱えて笑った。

cosumosu,kosumosuを逆だから…思いっきり“くそみそくそみそ”言ってるww



ポケモン図鑑の本気。“おっおっ”言ってるのはアニメかw



打数更新は無いものの、

おTASけっぷりは健在。解説のリバウンド比較は重要度高いぞこれは。



本当、このシリーズの所為で敵キャラが敵に見えなくなったわww