360度見て回ったがやっぱりここが落ち着く

ぼちぼち例大祭の新譜のウィッシュリストまとめねば。




3月9日、本日ミクの日感謝祭。



いつも3月が酷い印象あったのに今年は2月が酷いのなw



エア本さんと言い、コレと言い、釣る必要の無い釣りのテーマ曲か、砕月は。

しかしこのタイミングではLat式ちびミク、実現したらスゴイ事になりs…!?



清々しい程にキチ。



食い物じゃねえwwwww

でも、こんなでもちゃんと分かるから困る。それが東方のスゴイ所。



コレ良いなあ…コレ良いなあ!

面白い解釈がいっぱい詰まった可愛らしいPV。カラオケ配信と一緒に配信されないかしら。



字幕職人頑張ったなー。どこか競馬実況みたいな雰囲気だ。

…盛り上がるのか盛り上がらないのかw 普通にプレイしてたら今頃どの辺なんだろww