KY自動販売機

偶にゃ日記っぽいのを書こうにも、うぅ、お腹冷えた…。挙句、停電とはやってくれる。

YUKI新譜が届かない代わりに雪が降った。発送時間的にフラゲいけると思ったのにな。

雪だって四駆でスタッドレスだし、別に降られたって構わないけど、ただ、お腹冷えた…。



っかしいなー。学校の演習室でも移動中の車内でも無理せず暖房使ったりしたのになぁ。

アレか、休憩中に自販機で買って飲んだカフェオレが中ったとか。や、毒とかじゃなくって。

普段、甘いの飲まずにブラックオンリーだから“慣れない事はするもんじゃない”的な何か。



ああそう。100円、10円、10円、って合計120円を入れて70円の買ったら、お釣り50円玉が

出て来てくれてスゴイ嬉しかったw 確か他所の自販機で同じ事をした時は、10円玉が5枚

出て来て最悪な気分になった覚えがあるぞ。小銭、放って置くとすぐ財布重くなるもんなー。