第7回例大祭 Wish list

期待のコンピは好みに合わず、期待のサークルは参加せず、気付けば今回かなり財布に優しい…。

嬉しい様な、悲しい様な。イベント、しかも例大祭でこれだけしか候補が挙がらないとは意外だった。


例大祭新譜に関する便利なまとめが見たい方は↑とかに行くと幸せになれます。復活の特化リスト。

以下はいつも通り、個人的にヤバイよ欲しいよ買うよ楽しみだよって作品を列挙しているだけなので。




http://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/closedsession2.html

PARADOX / Closed Session 2 / 1470

プロの犯行生演奏。一年前の第1弾「Closed Session」とても良かったので第2弾も。

選曲も紅・妖・星の終盤曲と全体的にスッキリしていてツボ。考察も楽しみ。今回一番の期待。



http://shm.jpn.org/fa/

セブンスヘブンMAXION / FirstAngriff / 1260

1面道中オンリーボーカルアレンジ。SHMさんとこの作品を買うのは丁度一年ぶり。

>期待の渦へとイザナウのが1面道中曲と言っても、過言ではないでしょう。どうでしょう?

コレ本当まさしく。“1面道中オンリー”と、こういう作品の統一感、拘りがある点にも惹かれる。

そして言わずもがなTrack.EXが少女秘封倶楽部で3Lさんってのがオーバーキルにも程がある。



http://www.dobuusagi.com/dBu15th/

dBu music / RoYAL MiLK TEi / 1500

dBuさんコンピアルバム。

これも因幡てゐをモチーフにしているので統一感は文句無し。可愛らしいアレンジがいっぱい。

…と言うか参加アレンジャーが豪華過ぎる上、ミク厨にしたあのボカロPも居るし本当に何コレ(ry

欲を言えば前作「iCE MiLK TEi」の再販をば…。他あってもこれだけ手元に無いと言う。うぎぎ。



http://www.p-pr.info/ffp/

Dark PHOENiX / Flowers for Patchouli / 1418

冬コミ新譜はベストっぽい内容だし…と見送っていたけど今回はしっかり確保したい。

この新シリーズ(?)も期待。しかしいよいよ花束を捧げちゃってどんだけパチュリー(ry



http://www.silver--forest.com/twilight.htm

Silver Forest / 黄昏シューティングスター / 1470

星・風メイン。正直、昔の作風のが好みでここ最近は惰性で買ってる感があったけど

冬コミの「東方秘封魔術」が今までで一番のお気に入りになったのでまた少し期待。。