さみしかったら右上に来てくれ

ニコニ広告も一周年かー。

あんまり宣伝しなかっちゃったな。早いとこ働く様にでもなれれば…。




門番が軒並み上昇・安定してるのはライブの影響といったところか。



おいwwぼからん入りwww いい加減にしろって感じだよ(笑う



“今ニコニコに足りないのは…”とか“評価されるべき…”とか思うものの、

これらが普通に評価されてる光景は、よくよく考えたら果たしてどうなんだ。



お馴染みVirus Keyさんのオーケストラアレンジ。

今回は風・地・妖から。始めと終わりが特にカッコイイなぁ。



これから毎日笑おうぜ?



倍数縛り。

“コーラにメントスぶっこんでー”で思い出したけどそろそろアレのミリオン近い。



字幕の所為で“突撃ババア”にしか聞こえない。