けん玉君

こんな田舎でも、2週間遅れでも、地上波で放送するってんだから本当ありがたい事ですよ。

此間、やっとこさレンタルDVDを丸一日(と言っても5,6時間)使って視聴したので準備万端!



おかげでほとんどの元ネタが把握出来た。AAとかハスキーとか。今までCDとマンガでしか

知らなくて。。何で「ふわふわ時間」のカップリング「翼をください」なの?とかそういうレベル。



少し感想を書くと、何あの泣ける話は! 聞いてないぞ!! 人一倍涙脆いの抜きにしても

こんな…いや薄々勘付いては…。次は封印したBlu-rayで視聴したいけど、いつになるやら。



まぁ約一年経ってようやく周りに追い着いたって感じか。視聴記念にサントラにも手を伸ばす。

Amazonで購入したら未だに初回限定盤がw これは想定してなかったからラッキーだったな。



これさえ聞いていたらBlu-rayが再生出来る様になるまで間が空いても色褪せないでしょう。

1曲1曲が短くてテンポ良いし、通しで聞いても1時間くらいだから作業用に良いね。何より和む。


けいおん! オリジナルサウンドトラック

けいおん! オリジナルサウンドトラック